派遣、派遣ってなんだ!!

振り向かないことさ。


もう全く仕事の紹介が来なくなったんだが?なんなの?やる気あんの?とりあえず派遣サイト
じゃないとこでまた応募してるけど、なんのための派遣だよ。ということで商品券もらうために違
う派遣会社に明日登録してくるけど電話かかってきていきなり未経験者の他業種紹介は難
しいとか言われたよ。日銭を稼ぐためにと思って一応候補に入れといた販売系もほとんど取り
扱ってないっていうし・・・登録はするけど結局また別の派遣会社に登録行かにゃならなさそう
だわ。一個ネットで登録する所があったから登録しといたけどここも希望職種微妙そうだ…
そして現地に行くよりは楽なんだけど2時間くらいかかって長くて疲れた!派遣登録をするだ
けの簡単なお仕事です…スキルチェックで唯一自信のあったタイピングがB評価だった…まぁ
ブラインドタッチでもないし打ち損じ多いからな…


今日のバトオペ
しょっぱなからくそラグ、開始後微動だにしないスパイ、ホスト切り、無限ロード、芋スナイパー、
連携とらずに突出するバカな味方機などこのゲームのダメなところが凝縮したような昼の部だった。
夜はモンハン組で山岳3戦3勝!我が軍の圧勝です!10月上旬のアプデっていつだよ!おせーよ!
って感じで愚痴ってたら4日だったでござる。早かった。スマンバンナム
60種から組める簡易チャットと新ルールと一部設計図出やすくなるのと新MSくらいか、
もう少し刺激的なアプデはまだかね?出資者は無理難題をおっしゃる。


秋アニメが本格始動する前に簡易でもいいからポートフォリオサイトを完成させて
そっち系の業界に強い派遣に登録するぞー!派遣会社に作品提出しないといけないぽいから。
もう今月中に働き出せる感じではないから姉貴の結婚式に絡めて一週間くらい実家に帰ろう
かなぁと考えているので関西組よろしく。とりあえず金はない!