デンカノホウトウ

6月が終わるーぜ
アニメも終わるーぜ



夏色キセキ
まさか最終回でエンドレスエイトとは。
特にストーリーもなく終わったな。
クソアニメだったとは思うんだけど結構楽しめた俺は勝ち組。
終わった時少し寂しい気持ちになったのは内緒だ。



さんかれあ
え、終わり?っていうくらい普通に続きそうな終わり方である意味
一番衝撃的な最終回だったわ。
まぁ前回お父様と決着つけちゃったからわんことライバル関係を
際立たせて今後を想像させるエピローグ的な感じだったのか?
にしては引きの意味がわからんしなぁ。
原作が終わってないから原作準拠で進んでソフト売れれば二期
やります的な感じなんだろうか。制作決定!とかの発表もなかった
からほんとにこのまま消化不良でフェードアウトしそうで・・・
初めの展開で結構盛り上がったのに少し退屈な内容が長引いてその
まま話題に上がらなくなってしまったな。
個人的にはヒロインがゾンビすぎて萌えれなかったわ〜。
わんこと妹の方が萌えれるわ〜。
とりあえず面白かったとは思いますよ!



月曜日はバンダイコレクター事業部新製品の予約開始日です。
フィギュアーツのゼロノスとロボット魂のダンバイン狙いで行きます。
まぁこの二つなら自宅警備員の俺には全然余裕だろうな。