MEGAMAX2011ふりかえり

mixiからの転載ですの!

そろそろ今年を振り返る時。
今年の正月明け急に仕事の愚痴から始まるブログを
見て笑ってしまった。
来年はこれから解放されるのか・・・胸熱ッ!

311はディズニーシーにいて大変苦労した。
俺の苦労なんてしょうもないレベルの災害だったけど…
色んな大変なことが起こってしばらくの間
精神と肉体のバランスが崩れてしまったよ

この頃酷い偏頭痛とそれに伴う吐き気を催すタム病も
頻発したし・・・あれは辛い物よぞ。
下半期は傾向と対策がわかり大分マシになったが。

暗い話題が続きますが俺にとって特別な声優であった
川上とも子さんもお亡くなりになりました。
だが作品と俺の心の中に行き続けているぜ!


実家消失!
まぁただの建て替えなんだけどね。
自室を片付けに帰省した、過去の色んな物(主に玩具)
との決別も少しセンチメンタリズムな気分にさせられた。
建替え終わって昨日くらいに親達は新築に
移っていることだろう。実家に帰るのが楽しみではある!


まぁ毎度のことだが相変わらず出会いなどない!!!
悲しいことだよこれは!
でもなんかその状況に慣れてきた気もするのがまずい。

そんな心の隙を埋めるが如く今年はアニメを人生一
すごくいっぱい観た年!
荒川アンダー ザ ブリッジ
シュタインズ・ゲート
TIGER&BUNNY
セイクリッドセブン
神様ドォルズ
ゆるゆり
→日常
まよチキ!
花咲くいろは
カイジ
うさぎドロップ
BLOOD-C
いつか天魔の黒ウサギ
神様のメモ帳
ロウきゅーぶ!
→NO.6
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
STAR DRIVER 輝きのタクト
レベルE
夢喰いメリー
これはゾンビですか?
バクマン。
君に届け 2ND
緋弾のアリア
→C
→ペルソナ4
未来日記
バクマン。
Fate/Zero
HUNTER×HUNTER
機動戦士ガンダムAGE
ギルティクラウン
UN-GO
僕は友達が少ない
ましろ色シンフォニー
ちはやふる
侵略!?イカ娘
境界線上のホライゾン
→C3-シーキューブ-
ターンエーガンダム
SKET DANCE
→トリコ
輪るピングドラム
べるぜバブ
森田さんは無口。
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
バカとテストと召喚獣

わかる範囲でこれくらいかな。
シュタゲ、タイバニ、あの花、スタドラ、UN-GO、ターンエー
などが面白かった!!
そしてとあるシリーズにはまる!!
そしてとあるシリーズにはまってしまったことですぐに
熱が持っていかれたバカテス!!


今年食べた美味しい物。
利休の牛タン!これは非常に美味だった。


2011年のライダーあれこれ
オーズは良かったしフォーゼも面白い!
TVシリーズはW以降どれも素晴らしい。
フィギュアーツのライダーシリーズはこれまでに比べて
ずいぶんと入手しやすくなったかなと思われ。
おかげでウチのライダーズマンションはかなりの密度に。

映画も3本!
レッツゴーに将軍にMEGAMAX
どれも良かったけど一番はやはりMEGAMAXか。
アクションが素晴らしくてお腹いっぱい!
坂本監督最高!でも見せ方に改善の余地は有ると思う。
改善されれば本当に最強。
将軍はオーズ初の単独映画で満足できる内容だったし、
レッツゴーは米村にしては良かった。終盤以外は。


今の仕事は1月の中旬まで!
とりあえず次の家探して引っ越してちょっとまお暇を
頂きたく思ひます。この間に全国飛び回って友人らと
会いたいところだ!
さぁ、最後の年末年始の地獄の仕事が始まる・・・


そんなわけで本年はお世話になりました!!(^O^)