けーおん

ぐあああッ―!!
口内炎痛い!!

上唇のウラっかわなんかにできるもんだからさ
何食うにしても当たって痛いんだよ
特に熱い汁物は非常に危険なのだ

そんな口でスンドゥブを食うなんてとんでもない自殺行為さ!


今日はなんとなく映画けいおん!を観てきた
なんとなくテレビシリーズを一回観たくらいの感じなのに
何故か観て来た。なんとなく
でも、よかったよ
いつものけいおんって感じではあったが京アニ映画版超作画だし
流行ってるだけあって改めてキャラの良さを再認識するなぁ
細かい挙動や心理描写がきちんとなされてるからこそでもあるのだろう。
TV放送中は唯推しだったが今更あずにゃんの良さがわかった。
特に何か凄いことが起こるわけではないけどほっこりしたのでよし!
あと映画館のポップコーンの量をなめるな!
戦友と二人で行って俺がトイレに言ってる間にポップコーンMを
2個頼んでいたのだが一個を二人で食べきるので丁度よかった。
おかげで戦友は一個お持ち帰りするハメに。


あと今日はようやくfigam白井黒子がやってきた。
半年以上延期しての発売!
まぁ俺がはまったのは最近で予約したのもごく最近なので
あまり待ってはいないわけですが・・・
デキはいい!
そしておまけ(※本編)のゲームはまだ開封してない!
写真はまだない。

やはり書いてみるとそれほど書くことはない!
さらばじゃ