その幻想をぶち壊す!

そろそろノリオのブログ更新催促が
くるんじゃないかなーっと
思っていた矢先にホントにメールきたし
テレパスの能力者ですか?

今日は100年に一度のスーパーゾロ目デイ。
だからなんだということはないのですよ。

先日久方ぶりにカレーを作った
たまねぎを・・・

あめ色になるまでじっくり・・・

いためつけ・・・

その幻想をぶち壊す!!
そんなウチのfigma上条ちゃんの右肩間接が
ポッキリ逝ってしまわれた。
まるでアウレオルス=イザード戦のようだ。


ガンルゥがきた。

とても良い出来。

ライダーマンション最上階にまた入居者が増えた。

先日その2.
戦友とイオンレイクタウンへ冬服を買いに行った。
というか今月は戦友と休みがかぶりまくりだったため
ボウリングとかカラオケ3回とか買い物とかよく行ったな〜

さて、レイクタウンのアジアンな店で気になったので
インドっぽいシャツ?とパンツ?を勢いで買ったんだが
着ていくところがなさすぎるぜw
あと仕事用にGパンを久々にユニクロで買ったんだが
普通に使えそうだな・・・ユニクロも進化しているのだね

あとはデニムジャケットとしゃれおつな皮の鞄と
チェック柄の俺には珍しい赤のパーカー、しゃれおつなズボンヌを購入
そして帰宅してからレイクタウンで見て気に入った腕時計を
ネットにて格安でゲット&財布もデザインよさげなのをゲット!!
あーしかしロンT買っとくべきだった寒い!!

昼飯に前々から気になってた自由軒のインディアンカレーを食った
んだがなにこれめちゃ辛いし苦い!俺の口には合わなかったぜ!
晩飯にはステーキ450g!

なにこのボリューム!?
格安だったから良い肉じゃないのはわかってたが固すぎワロタw
アゴがすごく鍛えられたよ。。。まぁ肉食ってるなーって
のは感じれたのでよかったが。
そして意外にライスとサラダおかわりしても食いきれた。


昨日。
晩飯に戦友と焼肉食いに行った。
みんなでワイワイ行くのもいいんだが気を使わず二人くらいで
行くのも楽でいいな〜焼き加減の調整もしやすいし。
と楽しく食べ放題を食べてたんだが頼みすぎて最後二人とも
限界を超えて食っていたためすごく追い込まれた。
あそこまで満腹でどうしようもないって状態になるのは珍しい。
残してしまって申し訳ない気持ちでいっぱいだったんだが
立って異常な腹の重さにびびり
帰って横になって本当に限界だったのがわかった・・・
一度横になったら腹の中の物を押さえつけるのに必死で
何も出来ずにそのまま朝まで寝てしまったよ。

そんなわけで今朝は6時半に起きて昼の仕事まで家事とか
録画アニメの消化やこんなブログ更新をしてるわけですよ。


さてさてさて
ワタクシは年明け1月の上旬から中旬をもって今の仕事を辞する
ことが決定いたしましたのですよ!!!
今の家にいつまで住めるのかわからんのですが有給消化はさせて
頂きたいので次月まで住ませていただけるとありがたいです。
東京の家をはやくさがさないと・・・どこがいいんだろう。
ぜんまいからは世田谷をすすめられているのです。
とりあえず頑張ってまーす
浮いた話はありません!
あと、このブログ読んだらこうちゃんの件どうなってるか教えて
ノリオくん!