スマッホ

ハァイ!
柿の種はピーナッツを避けて食べるキタオカです!

先日!
横浜に!
スマホに!
かえに!
3人で!

さて、お昼前集合で予定としてはスイパランチだったわけだが
※スイーツパラダイスでランチの意
あまりの人気!行列!に臆し、お好みランチに変更

トマトお好みとか

さっぱりしてました。ただたださっぱりしてました
俺もこのトマトのようにさっぱりした野菜になりたい

オムそば。は蛇足

結構満腹だったところに味の濃いオムそば。


ケーターショップを捜し求めて桜木町ウィンドウショッピン


結構苦労してみつけたイオンの中のケータイショップで購入!
待ちの間にそして気にはなっていたが初めての
コールドストーン!

ここも並んでいたな〜祝日だったしな〜
てかめちゃ美味かった。素晴らしい。俺らの時は歌ってくれなかた。

その後コスモワールド
なんか回りながら進むコースター乗ったんだが侮ってた
なにあの遠心力
絶叫系マシン久しぶりだったのもあったが楽しかった
だがやはり昔より命の危機を感じるよね

定番、観覧車。からの風景




最近高いところばっかだな〜
でも久しぶりの観覧車はなんだか少しだけワクワクしましたとさ

ゲーセンしたあと

昼に予約しておいたスイパラへ
汚いよそいかた

スイーツ!!

そんな背中越しに広がる景色めちゃキレイやないかーい!

俺の新機はこいつです

俺のパーソナルカラー緑。配色がワイルドタイガーっぽい。