このブログはエネルギーとエレクトロニクスのキタオカがお送りしまー

ハァイ!
今期視聴してるアニメが多すぎて混乱しているキタオカです!

いや、ほんともう多すぎてね。
もうこれじゃ単なる処理だよ
とかいいつつ意外に苦でもなかったりする

そしてさらりと前回の続き
フジテレビ内部のサザエさんの町

磯野家

ドラマで使われたらしい。


ご存知のキューブ

ラビットがいいともに出演した時の様子

タモさん人形リアルなんだが目が怖すぎた


サザエでございます。

ワカメの頭に亀裂が。

モザイク薄いな


フジテレビを発とうとした時人だかり発見
紛れて関係者用出入り口の付近を遠巻きに眺めていたら
とんねるずの石橋と佐藤隆太と華丸とかがロケしだしたよ


さらばフジテレビ!

さらばスモール女神!


東京クルーズで日の出桟橋まで戻ります
これ行った後、神様ドォルズ
お台場から日の出桟橋の描写があってニヤけた。

ほんとにさらばフジテレビ!

封鎖できないブリッジ

かっこいい東京タワー


これでほんとうにさよならだフジテレビ・・・

船着場が近いぜ

こんなお船でござした


この後上野に向かう感に急激かと苛烈な腹痛に襲われたキタオカであった


とま、久しぶりに熱血漢、ラビット、塚尾と4人で楽しく飲みました
沖縄料理よかったでし