ゴールデンウィークなんてないんだよ

これまたこちらではご無沙汰。

いやーしかしあったかくなってきたねーーー!
でも昨日の夜とか寒かったよねーーー!


はぁ…なんか楽しいことないかな
最近はもっぱら第二次スパロボZで輻射波動したり
録画しまくってるアニメを消化したりして
時間を潰している

今期の当たりアニメは現時点ではシュタインズ・ゲート
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。やな
どうでもいいがトリコのOPが串田全開で面白い。
日曜の朝を席巻しすぎ

とまぁ趣味だ。趣味だろう。
これがあるだけでもマシだろうが

早めの五月病なのかな?

うわつく周囲
ラビットさんは早く雨季の人と付き合えばいいよ
塚尾はYOUに猛アタックしてしまえばいいよ
ノリオてめぇ!ご苦労様ぁ!!幸せそうでなにより!!!
と労いつつ…
うわついてんじゃねー!春きてんじゃねーよてめぇら!!
まぁね、いいことですけどね
みんな幸せになればいいよ

なんつってな!!

気がつけば周り幸せな奴増殖してんじゃん!!
うわああああああああああああああああん!!
もう自宅と職場の往復は嫌なんだァーーーッ!!!

自分が変われば世界が変わる !キリッ

簡単に言ってくれんな!

い、いや、別に不安定じゃないよ(^O^)
でも結構クラクラしてるかも
最近謎の頭痛が頻繁に起こるし病院行っても原因わからんし
仕事もつまらんししんどいし
肝心のうわついた話など何一つないしなあああ!!