エックストリィィィム!!

どうも。

4連勤を戦い終えて、
明日は久しぶりに一人でゆっくりできそうです


お洗濯して食器洗いしてお掃除!
まぁ他に予定がないのも寂しいといえば寂しいですが


今月29日の夜に大学時代の友人の一人塚尾君が
とあるイベントのために東大阪から上京し、
ウチを宿代わりにするようです。


ほんま友人たちが関東に遊びに来た時の宿と化している
そろそろ宿泊費とろうかな?

いや…かわりに楽しませてもらってるので俺はそれだけで満足やで!


30日は何して遊ぼう。。。ラビットさんあたり適当に決めて。



さて、先日発売になったSHFフィギュアーツの
仮面ライダーダブルサイクロンジョーカーエクストリーム(名前長っ)
のお顔が劇中とかけ離れた酷い造形やったもんで堪えきれえずに
珍しく手を加えてしまった。
目が横にでかすぎたので削った!
もう少し削ってもいいかも…
でも曲面のなかに目が埋まってるモノホンと違って
でっぱってるから限界はあるかなー

そしてド定番のクリアパーツの下にホログラムフィニッシュ!
味気なかったシルバー一色だったボディのセンター部分が
偏光キラキラボディに。これぞエクストリームの輝き!