ぶるぅぅぅぅぅまんっ!!

ちぃーす

昨晩は我が家に宿泊しにきたまこのすけと二人
熱い語らいをすることもなく。

いや、まこのすけは色気づいてました(変な意味じゃないよ)


本日はラビットさんの提案でお昼からあるイベントへ
昼12時半、六本木で集合
まずは腹ごしらえだということで俺ですら名前を聞いたことのある
おうどんやさんの「つるとんたん」へ
うどんに「お」を執拗に付ける様はいかにうどんに敬意を評して
いるかが容易にうかがえますね、ハイ

せっかくなので変わったおうどんを食べようということで
私は鴨肉にトマトのジュレの入ったおうどん(冷)を食しました

写真が悪いですが、あっさりしているのに
ダシとトマトジュレが奥深い味で実に夏らしく美味でした


そして本日のメインイベント!!
これだ!!

※ラビットが映りこんでますがお気になさらず

そうブルーマン!!レッツゴー!!
友人二人とも映りこんでるけど遠いからいいや

まぁ内容は撮影できないので感想ですが…
行く前までよくわからなかった分そんなに期待してなかったんですが

め ちゃ く ちゃ 面 白 かっ た で す !!

なんでしょうね、もちろんアートとしても面白いですし
パフォーマンスとしての技術も一流ですあの方達。

映像・照明・音響も素晴らしいですが
それにとどまらない舞台装置の数々!!

観客との相互作用によるエンターテイメントを
追求しているだけありますね!


こんなに素直に楽しくて、感動できるとは思ってませんでした。
是非機会があったら観に行ってみてください。
なんかいっつもこんなん言ってる気がする


ルーマンと一緒に写真撮影!



…できんかった。前に映ってる人は全く無関係


さらばブルーマン


その後近くのオシャレ〜な喫茶店で茶をしばき
赤羽まで戻って久しぶりのカラオケ
カラオケ好きだけど俺は相変わらず下手なので本気で
歌のレッスンを受けたいと思いました。。。
他の二人が上手いから余計に!!
特にまこのすけの天城越えは圧巻でしたねーよくあんな声出るな。
ラビットの不要な「フー!フー!」の合いの手もある意味技やな


あとはウチで宅配ピザ食って酒飲んでテキトーにじゃれあってました
まこのすけは今まさに目の前で寝てやがるぜ。へっへっへ


あー明日から4連勤やけどガンバローっと