クリスマスなんて!!!!

ミクシってない人はおひさしって感じのブログでござんす
いや〜お腹すきました。今夜中の2時ですが

さて、職場変わってイロイロと変わり大変なこともありますが

さて、一人暮らしとなって生活が大幅に変わりましてそこそこに大変ですが

まぁ大体慣れました
家にいる時間はもっぱらテレビ見てます
あんなにテレビを見ない子だったこの俺が(実家の部屋にテレビがなかったから)

レオパなのでアニマックスが無料で見れるのでずっとついてます

それはさておきこれが問題のマイ自転車です

あ、このブログしか見てない人はそもそも何が問題なのかもわからないと思います
が、めんどうなので説明しません


こいつが結局実家に置き去り食らった5ほにゃらら万もした愛機です
愛機というほど乗れてもいません


超かこいいでしょう


新居にフィギュアーツ及び平成主役ライダーの装着も一緒に越してきました

リュウタも最近きました


超かこいい紅蓮聖天八極式はこちらにきて初購入玩具です