いざ

ツッカーにブログくらい更新しやがれって言われたからするわ
みくしーもほとんど更新してねぇで牧場で牧場なのになぜか野菜とか花とか果物育ててるわ


そんなわけでキタオカはさい玉はOHMIYAに左遷とあいなりました
かなり急に。


なんか反乱が起きて人がすげー少ないらしい
つまり超忙しいとこの穴埋め要員というわけですね
今の仕事の山場もとりあえず越え、っても残務処理がまだあるんだが

ホント急なもんだから中免も急いでとらなあきまへんし(先月末から教習所通ってた)
まぁそれについては明後日に卒検なんで俺がミスらなければそれでOKなのです
翌日には免許の更新に向かい、そのまま購入済みで店に置いてもらってるバイクを受領しに行く予定

昼過ぎには帰ってきたいところだね
なんたってひっこしの準備しにゃならんから!!

ほんと急だし
一人暮らし初めてだし
しかも働きながらだし
関東で一人暮らしはワクワクだけど
友達も住んでるしそこもいいんだけど


まぁやっぱ仕事がだるいわな


あーほんとやばいな。はやく引越し業者にたのまんと。
必要なもんも買い揃えないと荷物がまとめらんないよ



心優しく仲間思いの素晴らしい関西在住の友人達が壮行会開いてくれるし僕は幸せ者です
まぁすぐに帰ってくるかもしらんけどw(辞めて)


来月の7くらいにはもう移り住んでるんじゃまいかと思われますので関東メイツよろしく