黄金長方形

ジョジョ第7部SBRおもすれー
読んでなかった13〜17巻を一気買いしてようやく最新においついたんだぜ
しかも18巻はもうすぐ出るんだぜ
嬉しいんだぜ
ウェカピポ


さて、明日には
ロボ魂 ランスロットアルビオン
ロボ魂 ニルヴァーシュ スペック?
ロボ魂 クロスボーンガンダムX1
SHフィギュアーツ アギト

が出て大出費なわけです…クロボンはやめとこうかな…
ランスロットとアギトが俺の大本命なわけですが
アギトの付属替え手首のバリエが1種しかないという絶望的な情報
悲しいです…買いますが。


その前にとれたて写真たちを公開〜
需要はない

そして今、友達からきてたメールに返信するのを忘れてたの思い出した
明日します


暁・直参仕様C.C機


ピンクいだけですがナカナカ

三国伝・曹丕

演者のガンダムXも好きですが

そもそも曹丕も好きです。てかかっこよすぎる


今回の本命、木野さんことアナザーアギト

すばらっしい出来栄え


クラッシャー展開は頭部差し替えで…きもかっこいい!


アサルトキック

まさとぉぉぉぉ!!