交渉人

俺ならやましい気持ちを持って不特定多数の異性を探す時顔が晒されているかどうかをまず確認する!!


どうよって感じで前面に押し出してたら性格的に懸念してしまう部分もあるがそれすら画像のイメージ次第だろうと思う!

どんなに酷い顔だろうがそれを公に結果の善し悪し関係なくカードとしてだしている方が潔い!つか本音をいうなら効率的でやりやすい!



つまりそういうことだ
悟ってくれ!

冷たい目で俺を見ないで(´Д`;)


まあ話は変わるが前回今回のディケイドは酷かったと思うよ…別にトシキが全部悪いわけじゃないし好きな作品もあるけど、今回のはバッドだったといわざるをえんよ!個人的な意見だけどね!

だからディエンドの世界には期待しようと思う(・◇・)