モデラーズマインド

最近は仕事帰りの電車の中で暇つぶしがてら携帯でブログを更新することが多い。
今日はパソコンから。



さて、業務命令のプラモの締め切りが今日だったわけだが
今日は俺は仕事休みだったし、なにより完成してなかったから持って行っていない
そこはなんとかなるのでいいのだが


現在28日の午前3時15分
まだ完成してないんだなこれがw
今日一日っていうかこの半月ほど休みを返上してやってたんだぜ
ちんたらとだけどさ・・・
ある意味今までで一番きつい仕事だったやもしれん
いや、まだ終わってないのに締めくくる言葉書いてどうすんだよ
まぁなんとなく目処は立っているので大丈夫なはず
一番怖いのはこれを持っていかなければならないこと
安全に運べるのか非常に心配だ


まぁなんにせよ明日を過ぎればこの作業も終わりを迎えるのだ
これでようやく休みの日を自分のために使える
今日もほんとは鬱陶しく伸びた髪を切りに行きたかったのだが我慢したんだ


畜生お腹すいたぜ…でももう歯磨いちゃったよ…さっさと完成させちまおう