性欲の熱い炎

正しくは・・・
制御不能 熱い炎
戸惑いを焼き払い
昨日までの感覚 忘れさせる
No one ever knows 僕の音
どこまでも進化する
まだ知らない自分が 目覚めてく
Supernova


そんな感じ。


例の如く、遅刻。しかも40分も。
悪いね。でもお詫びのメールを事前にしておくという大人の対応。
許されるよな?・・・無理か


合流


ジョイポリスへ。
HEPの中かよ…ご存知の方は想像して欲しいが「あのメンバー」で
カップルや女の子連れの溢れかえるそこに突入していく
ちなみに合流したときから低かったみなのテンションは底を抜けたように更に下がっていた
着いてみると大きいのかどうかもわからないゲーセンであり、
せっかくだからということで生き人形の館というホラーアトラクションへ
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・

アトラクションてな立派なものでもなく
ただヘッドホンから聞こえてくるおばさんの怖い演技と痛々しい音と椅子ガタン、
そしてカレー臭に耐えるだけのものだった。誰かがビビってヘッドホン外しちゃってた

みんな心臓とお目目をえぐられた


ぶらついて、ぶらついて、
バッティングドーム
球打ったら死ぬほど手が痛い。へたくそだから
150キロとか無理。ほぼあたらん
ストラックアウト、ボードまで距離長すぎ。腕がちぎれて飛んでった
卓球マシン。マシーンにはマシーン。腹抱えて笑った。


まんだらけで大学の後輩に遭遇。ここで会うのが「らしい」

情ホル
ここのタンマジぶあつい。さくらユッケは非常に美味
たまごかけご飯も非常に美味
飲んで食ってしゃべってヒクヒクして一人4000円。


追い出された
ぶらりぶらつく
マクド
アイス
ものまね


惜しまれながら、解散
特に余韻もなく解散
楽しかった
次は新年会

不参加だったあいつらも参加   するといい



Aさんの一年
周りのみんなは卒業してしまったけれど、僕はまだ学生でいます
週6日も学校があるけど先生も甘めな感じです
がんばって課題を出さないと!ギリギリだけど今年で卒業したいです


Sさんの一年
バイトを探すけどいいところがない。ていうか一番いいところ落とされた
おかげでニートのまま年を越しそう。悩む時間が多くて、精神的に追い詰められた
身体にも不調をきたしもした。でも夢をかなえるために東京へ繰り出し貴重な経験をした
厄年だったけど、ニートだったけど苦労も含めて学ぶことも多かった
もちろん今もがんばっています


Dさんの一年
すきでもない仕事を一人押し付けられ、上司をはじめとした劣悪な職場環境
おかげで精神的に磨耗した。食べても戻してしまうのでゼリーしか食えない時もあった
そんなブラックな年だったけどそれももう終わる。
一抹の寂しさはあるもののクソッタレという気持ちのほうが強い
突然迫られた答えに今は、この先何をしようかと思案中だ


Tさんの一年
就職は諦めて自分なりに考えた結果模型関係のところでバイトすることにしたんや
飛行機とかバイクとか所謂スケールプラの売り場やけどそれなりに充実してたんちゃうかな
ランクも上がったしな
ただ金がたまらへん。不思議や。
模型のイベントとかにも出品したりしてステップアップはしてるかなぁ
この先どうしよ



キタオカの独断と偏見で綴ったそれぞれの一年
ちなみに僕は…
特にというか全く興味のないものを押し付けながらもサポートしてくれる人もいたので
なんとか頑張っています。会社には心底辟易していますが、今の職場環境にさほど不満は
ないので頑張りたいです。それなりに。ただ僕もまだ若いのでこの不況のご時世に自分の
本当にやりたいことを考えたいと、実現したいと思っています。思いつかなくて悩んでしまいます。
経緯や心境はともかく一皮向けた一年であったことに違いはありません
ただ、だからこそ本当に胸を張って言えるような素晴らしい恋愛をしたいです
したいです