棒粘会

ねばつく棒とはこれいかに








先日、地元の友人らと忘年会を開きました。
自分を含めたレギュラーメンバー6人…中、一人は栃木へ修行に出ているため不参加です
そいつを除いては久しぶりに残り5人が集まりました。
彼女レス同盟から深まった僕たちの絆に亀裂が入っています
そもそもそんな同盟はないのですが
5人中ついに二人が彼女連れになってしまいました
自分がそうであった期間は他の連中から見れば同じ状態だったわけですが
そんなことは俺の知るところではありません


友人らに嫉妬する気持ちはあるものの打算的な考えから彼らを祝福しつつ
機会を得たいと考えているのですが僕たちに希望を与える努力を惜しみまくるのです
それはもう惜しみます


お願いだから機会を下さい
季節的なものもあって人並みの幸せを感じたいのです





先日、大学の友人らと忘年会を開きました。
自分を含めたレギュラーメンバー11人…中、六人は関西からどっか行ってるため不参加です
そいつらを除いては久しぶりに5人も集まりました。
彼女レス同盟から深まった僕たちの絆には亀裂が入ることもなく
つまりは誰一人色恋沙汰を抱えていないわけですが
流石にこの終わってる感はやばいんじゃないかと
不参加のメンバーも含めて考えると…
欲しくてたまらない奴、
ふられてしまった奴、
積極的にいらないという奴、
特に能動的なことはせずできる時にできたらとか抜かす奴、
ほぼ二次元にしか興味のない奴、
自分が女になってしまった奴、
色々いますが9割は欲しがってるはずです


神様仏様塚尾様、
お願いだから僕らに機会を下さい
お前らこんな世界で満足かよ…俺は嫌だね


忘年会の様子は後日。