なんでもないようなことが

トランザムッ!!

最近は夜、つーか夜中スカイプで大学メイツと話すことが多い
不便なところもあるけれどすごい時代になったもんだ


いつも日が変わってから何かしないとって焦りだす。

今日はとっても無為に時を過ごしてしまった。
ほとんど寝てたし起きてた数時間も特に何をするでもない感じだった
しかも去年から今年初めまでやってたバイトの絡みでなんかその源泉徴収票がいるとかで
明日までに会社に出さないと自分で確定申告行かないといけないとかで
いきなりそんなこと言われても世間知らずな僕チンにはなんのことかさっぱりだよ
ていうか早く言っておいてよ。超めんどくさい


明日は通し。一日仕事ってのも疲れるには疲れるが何より朝早く起きないと行けないのが辛い
世の中にはもっと早起きしないといけない人もいるだろうけどそんなことは関係ない!朝弱いんだ!


冬ボが出ない。悲しい。3万でもいいから欲しかった
これって社会人的には超ささやかな、ささやかすぎる願いだと思うんですが間違ってますか?
ただでさえ不満が多いのにもう怒りを通り越して呆れてます


そんな少ない収入のなか俺が最優先に買うのは玩具なのさ!!
というわけで昨日かってきたコーカサス!!
やべぇ武蔵かっけーパネぇ



先々週くらいに買ったガタック



カブト勢のかっこいいデザインもあいまってフィギュアーツいいね!!
そして遂にクウガが出るそうで・・・古い主役ライダーから商品化して欲しい。
あ、でもまだ商品化されてない脇キャラも欲しい。あとライバルキャラも。