海鮮日和

こんぬつわ、
今日は珍しく土曜お休みだったので友人ふたり(ご存知ノリオ&su-syu)と外出
といってもこの田舎だと車でといっても行くとこなんざ限られてるんですが


お昼にショッピングモールで海鮮だし的な塩ラーメンを食べました。おいしい
その後店内をブラブラぶらついて手袋だけ買いましたが今回は買うことに意義が
あるものではなかったのでよいのです。


その後カラオケへ
無理して気持ち悪いだけの高い声を出したり、ガラガラがなる声を出したりしたおかげで
喉にダメージを受けました。キラッ☆


ばんめしにほぼ初めて行く味は普通、ネタは少し小さい、注文は今時マイク式の回転すしへ。
店内は清潔。BGMが和なたらったらした音楽のみでとても眠い。雰囲気に合ってない。
まぁそんなとこは不満でもないんですが寿司の流れてこないこと流れてこないこと…
表に4、5人いるわりに暇そうにくっちゃべってるだけです。
土曜の夕飯時にしては客が少ないにしても1レーンを取り囲むだけの客はいるというのに
本当に寿司が流れてこない。流れてるのはひたすら来店した時からカラッカラの奴だけ。
初めに勢いで食べた数皿でなんかもういいやって感じになってしまった。
お会計はノリオに任せて店を出たんですが会計係のこないことこないこと。
というかいるのにやらねーwww
目があってもレジ打とうともしないどころかできないにしてもできる人を呼ぶことすらしない。
急を要さないようなどうでもいい仕事を目をそらしてやってやがる。しかも二人。
しばらくして気づいた別の女店員が会計をしてくれましたが色々とありえない店でした。
二度といかねーよ!!


ていうか結構昔からあるのによく潰れないな〜って感じ。


その後古市へいきなんか微妙に話題になってるとかなってないとかのO型の本を購入
また電車の中ででも暇つぶしに読もうかな〜


最近何気なく買い物をしてしまい財布が非常にピンチ。
ネットの方はクレジットで引き落としにしてるんだけどいくらになってるのかわからなく恐ろしい。
今日は時を刻む唄とギアスの公式ガイドブックが届いたよ。


来月の玩具予定がやばい…

装着変身レイ&アーク、
オフシュートグラスゴー、紅蓮、ガウェイン
フィギュアーツヘラクス、ケタロス
これらで現金で約26000円だろ…

ネットでfigmaシャナか。

そして公言してしまっている「ギアス一番くじ2万円までは買う」
これでなんとかゼロ仮面があたって欲しいんですが…

ということで趣味で5万ちかくも使ってしまう。まずいよ!!