サンレンキン

うー一日(の労働拘束時間:約15時間)が長いのに(丸一日潰れる事から)短い。

昨日は休み返上でプラモ紅蓮弐式作った。テカテカしてていいな!
でも色はもっと真っ赤にして欲しかった。微妙にピンクっぽいんだよな〜
色分けはホボ完璧…色塗るのクナイぐらいかな
右腕のギミックとかサイズはかなりイイ!下半身が少し動かないな。
でもスミ入れだけでここまで見栄えがよくなるのはスゴイ。ランスロットとは偉い違い。
あ、写真はありません。


箱の中にバンダイのオンラインアンケートがあったので答えてみた。
次に商品化して欲しいナイトメアフレームはなんですか?
とあったので迷わずガウェインと書いておいた。
でも言ってもガンプラの1/100くらいのサイズだよね?なら出せるじゃん!!
(ガウェインはかなりの大型機なのです)
次点で月下、無頼をプッシュしておいた。


スローネドライは未購入。だって活躍してないんだもん!



そういえば電王クライマックスフォームが出るらしいですね。一般販売にあらずですが…
つい先日のSICワイルドカリスのような事態にならなければいいのですが、
受注生産でお願いします。