平成ライダー日和

今日は電王の放送はお休みだったわけだが早朝6時くらいから150分もやっていた
クレしんドラえもんの特別番組の中で夏のしん王の再放送と電王最終3回の長めの予告、キバの新番予告がやっていた
・・・・・らしい


まぁ寝過ごすよ。昨日の晩までは覚えてたんだけどね・・・とスマイルムービーを探ると大量にあった
電王の予告を見る限りキンやウラはとりあえず最後まで生き残りそうな感じが・・・
いや、時系列がどうなってるのかはわからんが、一番嬉しかったのは王子が再臨なされていること
本当に満を持してやってきやがった!!

タロウズもなにやら実体化しているようだし、ラスボスっぽいイマジンも登場している
これはかなりワクテカもの!各フォームも敵の大群とただ戦うだけじゃなく見せ場あるといいんだけどな・・・
その点ではロッドがラスボスとサシで戦ってたのに「おぉ!」と思ったがそこでウラがやられそうな気もするw

電王は一年間面白かったな。キレイなオチをつけてくれることを祈る!!




キバのBGMがえらくカッコイイ件。
キバは横顔が微妙だな。主人公の俳優はまぁ、特に悪くないんじゃないかな・・・本編見ないとわからんけど。
脚本井上かぁ・・・まぁ面白い時は面白いしなぁ・・・戦闘パート結構かっこいいと思うし
グダグダやらドロドロやらを暴走しないように抑えて上手いこと一年間運んでくれれば・・・
Pは白倉じゃなくなったようだ。その結果どうなるか。まぁ今年は特にP悪い感じはしなかったけど
さて、某掲示板でコウモリンじゃなくてキバットバット?世だっけ?の声が杉田とかいうのを見て
半信半疑でにやついてたら・・・新番ナレーションが杉田で吹いたwこれはマジか・・・マジだったのか!!
特撮に声優を糾弾する一部の人もいるが・・・まぁ俺は嬉しいな


前に懸念してた装着変身の顔はやっぱどっか似てない微妙さ・・・もうそういうもんだとは思ってるけどさ
開き手はいい感じだが・・・劇中の変な決めポーズの時の手の形のがあればよかったのにと思う