あえて言わせてもらおう!!

であると!!


この土日は過疎地の家電量販店の電球販売なんてさせられて全くもってしんどかったぜ!!
さて今月のプレゼンも無事か否か終わり、一息つきたいところだが来月の最終プレゼンのために
私 は 駆 け 抜 け な け れ ば な ら な い ! !

このままじゃ制作間に合わないよ・・・
最終プレゼンってのはある種ほぼ完成披露的意味合いもあるのでそれまでにはほぼ完成させなければならないッ!!
今日は一日制作やるつもりがバイトの疲れか半日以上眠ってしまったぜ・・・
で、疲れの要因の一つとして土曜バイト上がった後に日本橋に住む幼馴染(男)の家に泊まりにいく羽目になったこと
晩飯は奢らせた
当然翌日もバイト
まぁそれはいいんだが深夜に最寄のコンビニに行ったらサバンナの八木が買物にきていた・・・
驚いたのと半信半疑なのが混じって何もいえなかったのだがあれは間違いなく八木だった
上下ジャージにタオルを首にかけていた。
仕事があったのか近くに住んでいたのかは謎だが有名人のプライベート初めて見れてうれしかった
いや、まぁ言ってもサバンナの八木だけどさ・・・俺は好きだけどね!!
その場で「スプーン!!」ってやりたかったわ。



ダブルオー
色んなツッコミをしつつ毎週楽しめてるよ
今回はハムの一人勝ちだわ。印象面で。
「人呼んで、グラハムスペシャル!」
吹いたw
あとヘルメットにへばりついたの汗かと思ってたら涎だったのかwww
Gの問題なんだろうけどどう見ても変態にしか見えん
ハムフラッグのインストにあったセリフ
「あえて言わせてもらおう、グラハム・エーカーであると!」
が出た時、痺れた。
プラモまだ買ってなかったけどこれ見てちょっと今からハムフラッグ買ってくるって気分になった
戦闘もバリバリカッコよすぎ。
ヒラヒラビームを交わしてキックやら至近弾にタイミングを合わせてプロペラ防御したり、つばぜり合いとか
カスタムフラッグに愛着あるとことか・・・
目の前にあれだけ求めていたガンダムがいるにも関わらずクーデターの鎮圧に向かうなど
技術だけでなく内面もかっこいいな・・・変態だけどそこがいいな。グラハム株が急上昇だ
「あえて言わせてもらおう、
いぃぃぃやっほぉぉぉう!グラハム最高―ッ!
今日は、フラッグ祭だぞ〜!」
中の人ネタ。



電王
今までは大体理解できてたけど今回は一回目見て正直「???」だった
愛理さんがどういう意味で鍵なのかって今回語られてないよね?
良ちゃんの記憶とかのもまだ語られて無いしで、今回で理解しきるのは元々難しいかな?
にしても、桜井さんのこと、過去の愛理さんが全てを知ってたことなど重要な話ではあった
大人桜井ゼロノスがトルーパーにやられた先週、こいつらにやられんのかよ!w
と思ったものだが・・・
確かに執拗にカイ率いる複数の敵に狙われてたんじゃ一人で戦うのはきついだろうなと今回のデネブ回想シーン見て思った
それでデネブが憑いたというのもなんともデネブらしいな


今回の戦闘はシチュエーションといい演出といいカッコよかった
生身→最終フォーム変身(その後いきなり吹っ飛ばされたのはちょっと・・・だけど)
オウル声のライオンに圧倒されるライナー&ゼロに助っ人、大人桜井アルタイル!
ってやっぱり顔出ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
もしかしたら顔出ないで終わるんじゃないかと思ってたけどほんとにそうなりそう・・・
目のアップとか明らかちゃんなかっぽいし
声は渋くてかっこいいのになぁ・・・似てなくてもいいから出してほしいなぁ
しかしWゼロノスかっこよすぎだろ、あのキックにはやられた
電車斬りもいいけどまぁちょっとあっさり戦闘終わっちゃったな〜今回かっこよかっただけにもっと見てみたかった。


デンライナーの中のシーンで愛理に謝られた侑斗はどれほど救われただろうか。
あのはにかみ笑いに集約されてる気がする
良太郎の「仲間がいるんだ」はグっとくるなぁ、モモウラキンのリアクションでわろたけど


敵大量今年もやんのかぃ!!
龍騎からの伝統か何かですか?
プッツンしちゃったカイが残りのイマジン全部実体化させちゃいました
なんというモール軍団。まあ次回予告見る限り他の姿のもいるみたいだけど



さて・・・来週の次回予告といいタイトルといい嫌なフラグがバリバリ立ってるんですが
ここにきてアックスフォーム最期の見せ場を作るとは・・・でも死ぬなキンタロス(´Д⊂グスン
それでも電王なら・・・電王ならきっとやってくれる!!
ネットのどこかで見た妄想のようにジークが助けにきたりしたら面白いw
そしてネタバレだけど






次の週くらいにウラが裏切って良太郎やタロウズをデンライナーから追い出すらしいけど
これもあからさまにウラなりのやばいフラグなわけで・・・みんな散っていくのか?!
最終回で帰ってきてくれればいいけどな!!それ以前に死ぬと決まったわけではないが。
残り3回・・・しかし来週は休み
年末年始の特別編成マジうぜー!
電王、ダブルオーは1週あきクラナドは2週あき
くだらん特番はいいから30分くらい平常どおりやってほしいぜ・・・
電王なんて30日の朝8時から8時半だぞ!?
普通にやってくれよ〜駅伝や甲子園もそうだけどこれのせいで平成ライダーいつも総話数が減るんだから〜