何回やっても 何回やっても

「カラオケのはなし」
今日はカラオケに行きました
前々からアカネぇが行きたい行きたい言ってたんでその内行くんだろうと思っていたら今日だった
まぁ元々(高い)声はでないしリズム感ないし音程もよくわからない歌下手人間なんですが・・・
最近カラオケ行ってもなんか昔以上に歌えてる気がしない
無茶な曲を歌うからとかってのもあるかもしれない、
もしかしたらなまじカラオケ慣れして上手い人のとか聴くせいで自分との格の違いをわかるようになったのかもしれない
どっちにしても歌上手い人羨ましいわ


で、噂のアレ・・・「エアーマンが倒せない」を俺、ではなく熱血漢が熱唱しました
はじめのほうは一緒に歌ってたんですがこれ声でねぇわと思い諦めました、畜生!
しゃあなしカラオケ画面を撮影しておりました→右上写真↑


まぁ上手く歌えないからといって楽しくないわけではないんですがね!



「ライダー玩具の話」
ゼロフォーム
装着変身出るのか!!2月らしい。
嬉しいけど相変わらず電仮面がウボァー・・・新造してくれ!は無理な話ですね。
ゼロフォームにデネブ(デネビックバスターは勿論)つけてくれ!はもっと無理な話ですね。
それはともかくクライマックスを出しやがれこの野郎!そしてEXで最悪ウラキンリュウ出しやがれ!


新装着シリーズがどういうものなのか気になる。


ところでDXデネビックバスターはゼロガッシャーに合体できるらしい・・・購買意欲が急激に上昇。
ところでところでライナーフォームの発売時期が雑誌によって11月上旬だったり下旬だったり
メーカーの発売カレンダーに載ってなかったりでサッパリわからんのですがどうしましょうか



スパイダーマン3」※ネタバレありんす
レンタルして観ました。ストーリー自体はシリアスながらも単純明快な話といった感じですが。
前作まで以上にアクションが冴えていて面白かった。しかしMJのビッチっぷりは毎度イライラさせられるぜ。
のっけから生ピーターとニューゴブリン(ハリー)のすげー空中アクション対決だ!と思ったら
転落してハリー記憶喪失かよ!とツッコミを入れざるを得ませんでしたがあれはいい記憶喪失でした
ピーターとホントに親友なんだなってのが感じれてさっきまで殺しあってたとは思えないね
黒ピーターイケメンだな・・・でもあんへんな踊りは笑ってしまうんだよ
サンドマンとかベノムとかってこういう敵だったのか!!
序盤でサンドマンの背景描写があって同情せざるを得ないので死んで欲しくないなと思っていたら普通に生き延びた。
完全に殺すのは確かに難しそうだ。しかし娘の病気の件とかは何一つ解決していない。
ベノムになった奴は自業自得だが黒ピーターの行動は酷すぎるw
ハリーがニューゴブリンになるとわかった2作目の時点で死に方が予想できすぎていた。。。
いや、これぞ王道。ピーターを庇って死ぬ。親父と同じような死に方をする。二個ともやりやがりました。
しかしその前のシーンが最高で、
殺し合いをした末にハリーの半身に酷い火傷を負わせた身で(やったのは黒ピーター時とはいえ)
MJがさらわれたから力を貸してくれといいにくるピーターどうなのw
しかも二人相手はやるまえから不利ってわかってるのねwベノムとはまだ戦ってなかったと思うが。
とりあえず一方的に頼んで断られて一人でさらわれたMJを助けに行くスパイディなんだけど案の定超劣勢
もうダメだ・・・と思ったその時!ニューゴブリンハリーさんがおいしいとこをかっさらっていくんですよ!
まぁ助けにきてくれるに至ったのはピーターがオヤジを殺すわけないって自身でもわかってたんでしょうし、
執事っぽいじいさんの言葉があって許せたんでしょう。その辺は別にぬかりなかったと思います。
とにかくここからの親友タッグバトルが熱すぎる。
これを見るためにしゃあなしビッチ女とに人間ドラマを観ていたといっても過言ではない!
やっぱ力を入れるべくはアクション。満足行くアクションが見れました。正直ハリー死んで欲しくなかったが。
これ続くのか?


映画とは関係無いですが、というか前々から欲しかったんですスパイディのアクションフィギュアが!
でもあんま売ってないしどれがいいのかもよくわかんない!MRの奴が今アマゾンで43%オフなんだ。
かっこいいはかっこいいんだけど俺のイメージしてるスパイディとはなんか違うんだよなぁ〜!
と迷ってます。どこかにいいスパイディいないかな。