オタクだから、恋をした(引用:げんしけん8巻帯)

うわあああああ
何もおわらねぇ!!
マンガも!
絵本も!
フラッシュも!
イラストも!



気付けば夏休みも残り一週間とかなわけで
コツコツやってきたつもりだがなんだかとっても終わる気がしない,何一つ。
今はとりあえずマンガに重点を置いてるわけで
学校行っても半端にしかどちらの作業も出来ないよ!
あーつかやばまじやば、修羅場モード発動するか畜生。



ところで楽しみにしてたげんしけん8巻ゲットだぜ。
てか連載終わったみたいだし最終巻だと思ってたら違ったのね
遂におぎちんのトラウマ過去が明らかになったなぁ。
つかいいなぁ荻上〜前々から言ってるけどさー。
とにかくいいんだよ!!