判定負け。むしろKO負け。意味は無し!

黄昏ル

今日は1日休みだったがの話。


いや、昨日も一昨日も学校行ってましたねってだけのことですが。
アレっすよロボ展で流れ上やらなきゃいけなくなったFLASHアニメ。
まーそんなこといいつつこの2日間学校にいる間に大して作業してないがな
1日目にコンテを途中まで描いて・・・(途中までじゃ困る。)
2日目に機体登場シーンをラフでマニュアルでタップ使ってパラパラ描いてさ!!
テキトウに取り込んだら動いてるのかこれ?って感じになったな。
いや動いてはいるんだけどなんか変な動きしてるけどどこが変なのかわからん
よって続行だ!!
まぁあれっしょなんかありゃ後で修正できるでしょ多分。
それが一番大変なんだよ


ところで今日はマンガの原稿をやってたがどうやらなってしまったようだ
夏ばて
いや夏風邪?
ていうか体力の衰えを日に日に強く感じるぞ
慢性的に頭痛
アリナミンEX頼むよEXついてるんだろ。なんかすごいんだろ。



日中は暑くて・・・いやむしろ夜以外は暑くてまともに作業できね(色々と)
学校行くのも避暑よ避暑。
行くのだるいんだけどねー金かかるしー



市販の毛染めで久し振りにちょっと茶色くした。
黒がポリシーだったんだけどさ。敢えて黒だったんだけどさ!
でも黒いとな
なんかねあからさまに太陽の熱を吸収してるのを感じるんだわ
しかも毛が伸び初めてもっさり暑苦しい見てくれなんだわ
というわけで不本意ながら軽く見せるためにカラーチェンジだ!
そんなに変わってないが



とりあえず空白の時間でキタオカの精神はどこへ向かってるんだろうか
とふと疑問を感じる夏の夜。