ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

漫画、イラスト×2を全て提出できたのは昨日。
ぶっちゃけ昨日の放課後はいくらでもチャンスっただろと。
またドへたれ化してなんもできずじまいで帰り際にジャパンや熱血漢に尻を叩いていただいたりご指南頂いたりしてたんですが結局今日も×かよということで甚だ全て嫌になるんだよ!!!


漫画の作業だけに集中するためにほぼそれ以外の外部シャットアウト状態で
進めたために出てきた弊害。
そして原稿の進行が予定より大幅に遅れたこと。
遅れたことによってついに学校残り3日という状況。
時間が無い、あまり間を詰めれなかった、でもそうなれば一撃必殺を
狙っていくしかない。このプレッシャー。
はなっから撃沈覚悟とはいえいざこの局面になるとほんとは撃沈したくないよなという
ような葛藤で押しつぶされてくんですよ。
それにこんな時期にだけはしたくなかったんだよなー。
万が一の先のことを考えると時期として良くは無いというかむしろ悪いし。
etc・・・
まぁこんなん全部自分の責任だしなによりドへたれな自分が悪いんですけどね。
葛藤してそこを打破してきたいんですけどね。
精神的な一人相撲で疲弊してる感も否めないのですがなんとしてでも割り切らないとな。
きつい、キツイっすよ・・・。


なんか明確ではないけど全てのものに謝罪をしなければいけない気分のタイトル。


自分で答えを出さないといかんし決意をしないといかんしそれを覚悟しなきゃならん。