これはあきまへん!!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
_| ̄|○ il||li<またやっちまった・・・・
今日の具合は察してください。
一度は自分で決めた花火大会をコンディションが思わしくないからと言ってズルズル延ばすのは確かによくない。年中梅雨なんだからもう一緒だよ強攻だよ。そういうところで友人らのバックアップ(圧力)をかけられ死の宣告も受けてしまった。いっそバニッシュ→デスで殺してくれぇぇぇ・・・・・友人らの堪忍袋の緒もそう長くは持たないでしょうし、結局サポート(圧力)という外部的刺激でしか自分を突き動かせないのかとほとほと情けなく思いつつ同時にもうやるしかないのかという不安が渦巻いています。うおぉぉぉどうしたものかぁぁぁ・・・・・。



と昨晩ここまでかいたところでなんか他に書くことあったかなぁとベッドに転がっているといつの間にか寝てしまっていた。電気つけっぱコンタクトつけっぱの最悪のケース!!