マイペースで進めればいい・・・・か?

くぁー。
俺はまるでダメ男か!
とまぁ今日もダメだったということで大いに反省しつつ、
今までの教訓を生かしてモチベーションだけは高く保っています。

じゃあ頑張れや。
も、それしかないですよね。
よーし、気長に・・・いや、のんびりもしてられないな・・・
一つ!数えて進めばいい
二つ!数えて休めばいい
三つ!数えて考えりゃいい
マイペースで頑張ろっと。


そういえば今日交通事故がありました。
遭遇したわけでもしっかり見たわけでもないですが、
ウチの大学の送迎用バスと二人乗りのバイクが衝突したようで
なかなかの騒ぎになっていました。
誰かは知らないが命は助かっている事を祈っております。


他に書こうと思えば書けることあるようなないような。
ねむめんどいのでここまでじゃ。