静養

今日は静養日です。
てか最近極めて朝に弱い。
肉体的か精神的かはわからんが、むしろWパンチか。
そんなわけで今日は雨だし家でゆっくりしましたよ。
まぁ起きたら昼前だったし。



静養静養・・・
今日は落ち着いたモチベーションを安定させることを重んじました。
静養とはいえ何もしないわけではないのですよ。
心を強くもつためでございます。
あー明鏡止水マスターしてぇ。


次は体だ!
いつものちょこっと筋トレですが・・・
効果あんのかなぁこんなんで フンッフンッ


今日一番何を成したかってーと・・・
ネームだ!オッサンマンガの!
16Pだが一応完成だこら!
まぁ昨日クリムゾンリバー見ながらやってたら
半分くらい終わってたんだが。
ちなみにクリムゾンリバーは1のやつね。
一昨日やってた2見てないのに1見てた。
なんか借りてきたから。
予想外に面白くて2見なかったのを後悔した。


クリバーはどーでもええんです。
マンガは・・・勢いだけです。
ギャグだし。
すべりまくりのひきまくりのを楽しんでくれたら幸い。
こうやって先手を打っておかないと怖いんだよ。


そんなわけでイマイチじっくり休んだかというとそうでもなかったです。
眼球使いすぎて痛いです。
あ、やべ。ひぐらし始まる時間じゃん・・・
またリアルタイムで見るかぁ