不器用に生きる意味探して

キンタマネギ男

また起きたら12時前とかだよ・・・
夜更かししたわけでもないのに疲れてるんかキタオカさんよぉ?
までも、ぐっすり眠れる休日があることがあるってことで良しか。。。


今日は気が向いたらどっかブラブラしようかとか思ってた。
けどいつも通り結局出かけてない。
地元うろついても特になんもないしさぁ・・・
時間と労力の無駄じゃ〜ん。


それに今日はマンガのネームしようとも思ってたからさ〜
実際やったの2時間で7Pくらいだけだけど・・・
だって起きたの昼だしさ!!
丁度横丁へよ〜こちょ始まったし!!
録画しといたカブト見たし!!
2時から阪神戦だし!!
ついでに久々に筋トレした!!
ただでさえひょろいからなぁ〜
夏に向けて少しは筋肉分を見せとくためにだ!!
あとHORIZONの曲をはやく歌えるようになりたいから部屋で
アルバム通して歌ってたしさ!!


ここのところ毎週日曜の夕方は笑点→ちびまる子→サザエさん
を見てしまうんです。
子供向け番組として確立されてるであろうちびまる子ですが
なかなか面白いですよね。
「永沢君」という中学生の永沢君を主人公とした漫画がウチに
あったりしたのでなかなか愛着があります。
ちなみに今日の放送で永沢と城ヶ崎さんを周りが冷やかして
はやしたてていて、それを当人達は嫌がっているような話でしたが。
「永沢君」の中でアイドル的で美男子ばかり寄ってくる城ヶ崎が永沢に
恋してしまうんですよねー。
永沢はそこでも素で城ヶ崎なんて嫌って態度をとってましたね。
ていうかお笑い好きになった永沢は同じくお笑い好きな野口さんに惹かれてく
ような感じ。そういう後日談みたいなもんを知ってるのでなんか面白かった。
結局中学卒業まで描き誰一人恋が叶わないという切ない構図で「永沢君」も終結していました。


サザエさんがガチで面白い件。
昔っから大嫌いだったんですが・・・
ここ数年で完全に見方が変わりましたね。超面白いです。
相変わらずEDのネタも面白いです。
あとやっぱり若本規夫ボイス最高。


カブト。
影山君が超キモイんですけど〜。
今週も雑なとこあった気はしますが、重要な話もあったしなにより今回はいいところが多かったので許してさしあげます。
加賀美くん調子乗りすぎ。
イメージ映像がキメまくりで、
しかも田所さんにまで何度も自慢する加賀美くんはほんとにおもしろい奴だ。

大介in女子トイレ。
そりゃ通報されるわぃ。
そして何よりやりやがったのが携帯番号プッシュ音!!
ピロリピロリピロリ♪
ファイズだこれええええええ!!これファイズだよぉー!!

天道はやっぱいい奴だなぁ。
ってここで何回目だこの言葉。でもやっぱいい奴だ。
子供に優しくバカに厳しく!!
大介はちょっとサイテーですが俺的にはそんなに評価下がらず。
なにより後半がかっこええわー・・・結構ドレイク好きになったよ。

どうやらサイテーにはなりきれないか
かっこえー。
そして天道のその後のエセマトリックスもやってくれた!!
いいよ!そういうの大好きなんだ!普通に倒れてるし!

今回の戦闘は久々にかっこよかった。
天道もおそらく何かあることを察して本気ではないだろうが、
(てか人相手にそうそう本気は出さないだろうし)
それでも大介の本気を見れた。
同時キャストオフ・・・
クロックアップ
肉弾戦で生じた相手のスキに近距離連射かます
スライド着地で連射のとことか痺れたなぁ〜。
なかなかいい展開です。楽しみ。

来週。
ドレイクマスクドフォームが遂にやってくれそう!!
予告で海に潜っていった!!わかってるじゃん、それを待ってた!!
サソードゼクターもちらと映ってましたが次週は大した活躍はないでしょうね。
スタッフが試写で見て号泣だったとかなんでその辺も期待させてもらいます・・・
悲しいお話にならなければいいんですがね。
そしてそろそろ引っ張りすぎです影山ザビー。
彼は十二分に死亡フラグ立ててるんでそろそろ退場していただきたい。
なんか変な方向に行ってるしさぁ。
そして僕はなにより矢車ザビーを待っている。


見ての通りくだらない休日の過し方をしております。
今日のところはアッチの方もお休み・・・
まぁ明日があるでしょうしってとこで・・・