虎穴に入らずんば孤児を得ず。

kitaoka72006-05-20

ぉーぃ。


雨ん中クソみたいな授業なのに学校行きましたよ〜
まぁ目的は別にあったんだけどねー


ってかいねぇええええええ!!
男どもが誰一人としていねええええええ!!
まぁ返って好都合かもしれねとか思いつつ・・・
今日のところもそこそーこ頑張ってきました。


ただなんか手ごたえが無ぇ・・・
早急に結果を求めるのは愚かとは承知してますがさ。
今ひとつ手ごたえのほうが・・・



授業終わると同時にジャッカルとささやんが来たので
昼を宮本むなしという定食屋に食いに行った。
それだけ。



今日はノリオにいいことをしてやった。
感謝しろ!!崇めろ!!
ていうかいいことしたからなんか見返り無いかなかな。


まぁね、結果じゃないんだ経過だ!!
結果がついてこりゃぁ言う事ないけどさぁっ!!