なんとかあけましたおめでとう皆さん!

昨日は脚色なしで8時間くらい寿司握りつづけてた。
とりあえず大晦日までの4日間は朝から晩までバイトの連続でした。
まぁ別にだからと言うわけじゃないんですがー
相当忙しいとされている節分。寿司屋ですもんね。
それが終わったらバイト辞めようと思います。ごめんな爆破猿ちゃ〜ん。
つーんも、別に今のバイトにそこまで不満はないですよ。仕事にも慣れてきたし。
そりゃ挙げればありますけどね。そんなもんはどこでも同じこと。
言うなればなんであれバイトをしている状態をなくしたいわけです。
半端な気持ちで今の学校に入学しましたよ。そしてそんな気持ちで行ってました。
でも遅ればせながら気付きました。俺にだってなりたいものがある!
夢があるんだ!!!
力不足は承知の上。
それを挽回するためにも今学校に行っている勉強の時間に一秒でも多く回したい。
大学生活も残り半分。実質2年も猶予はないですよ。だからこそ今頑張りたいんだ!!
そもそも学生そっちが本業。
ただでさえ時間と労力、安定した精神が必要なモノだけにバイトは大きな障害。
金なんてどうにかなる。時は金なりとはよく言ったものだ!今は時が必要なんだ!
悪い、本気だ。


気がつけば年が明けていた。
最後に時計を見たのが12月31日午後11時前。
次に目が覚めた時俺はリビングのイスでぺらい布団一枚。部屋は真っ暗。午前3時半。
疲れて寝ちゃってた。寒い・・・。しかも風呂入ってなくて気持ち悪い。
とりあえずそのまま自部屋で寝た。爆破猿から聞いた夢の話のせいか俺も見た。
寿司の夢を・・・。なんちゅー元日だ・・・。起きたら昼だしよぉ!
とりあえず初夢は今日見る夢らしいのでそれが初夢じゃなくて良かった。


夢の話。
でも良く考えたら去年最後の夢って位置付けになる夢がその夢か・・・ハードだなぁ
初めは延々寿司作ってた。
寿司屋がいつのまにかコンビニ大になってて豆腐とか商品整理してる俺がいた。
店間のしきりもなく横に店舗面積狭すぎる服屋があった。
仕事中にも関わらず品定めをしてる俺がいた。でも気に入る物はなかった。
場面が変わってゲーセンで景品を1,2発でとりまくってる夢を見た。嬉しかった。

そう、服屋に行きたいんだ。行ってる時間無いんだ。


今は日にちと曜日等の感覚が皆無。
なんにせよ気付けば2006!飛躍の年にしたい!飛びたい!
一番頑張らなければならない僕だけどみんな頑張ろうぜ!