御無沙汰で御座います。

先日原付を駆って学校まで山を越えて行ったキタオカです。
右腕は張るし、ケツが痛くなって痔が心配だしで非常に疲れました。
なにより深夜0時にあの山森を一人原付でかっ飛ばしていた時の恐怖といえば・・・
ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
とビビリマクリスティでした。
道路脇のなんらかの人工物が見ちゃいけないものにしか見えなかったです。
恐怖と霧のせいで腕がベチョリンコな不快感で気が狂いそうでした。
二度とこんな事はすまいと心に誓ったキタオカは翌日も何故か原付で学校へ向かうのでした・・・
夜に通りさえしなきゃどうってことねぇんだよ!!
3,40分延々フルスロットルで山道を走るものだからガソリンの減りの早い事・・・
でもなんだかんだで楽な気もする上中毒性もありそうです。ちょっとクセになりそうです。
でも電車の定期が無駄になるしガソリン代もバカにならないのでそこは自粛です。
キタオカもただバカなだけではないのですよ。(`・∀・´)エッヘン!!
とまぁ、最近なんだか左肩が重いんだけどなんでっだろうと不思議に思い書き記しております。