アームレスリング

はい、書きました。
ということで満身創痍のキタオカです。
昨日の今日でまた一時限目寝過ごしましたよ!
我に敵無しとはこのことですよ。
午後の授業で腕相撲をしました。
以上。
いや、なんの学校?
芸大ですが( ´Д`)なにか?
いや、体育でも腕相撲なんて種目はやらねーよ。(;゜Д゜)
誰が授業といったぁ!!o(`ω´*)o・・・すまん、言ったわ。(´∀`;)
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
ということでやる前からわかっちゃいましたが
キタオカは自らの腕っ節の弱さにショックマイハートなわけで
復讐を心に誓ったのでした。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
「ふふふ、ここで腕に約23%の力を加え手首を5°捻りこめば・・・」
となんの根拠も計算も無いそれっぽい脳内イメージトレーニングを重ねる日々が始まった。
毎日続けます!1分半くらい!
収拾のつかないバカの脳内麻薬が大洪水で流れ出してるぞ、止めて誰か、誰か止めて。
(※キタオカ=銃専門、肉弾戦はやめましょう。)