学校の話(?)に戻ります

午後からの授業(ノД`)~゜。ネムー
ほんと眠い!秘儀「眠たくなり殺す」気ですよ。
しまいにゃ「がんばれ元気」とか見せられました。
予想を裏切ってなかなか面白かったのはシーッ! d( ゜ε゜;)
フルCGの鬼太郎がなんかかっこよかったのもシーッ! d( ゜ε゜;)
なんか元東映アニメーションの(10日前に辞めたらしい)
高見なんとかさんとかいう人がいらして講演なさってたんですけど。(知らない人だが)
その人はどうでもよかったといえばよかったのでささやんが最近はまっててよく学校に
持って来てくれる「ギャグマンガ日和」を読んでましたわ。
微妙な感じもするんだけどなかなかこれがツボにハマっておもろいですよ。
タイトルの芭蕉曽良は同漫画中にある「おくのほそ道」シリーズがなかなかお気に入りなので
なんとなーくです。とりいって深い訳は御座いゃせん。