〜いきなりご意見〜

・たんたんと語っている様がきもいのでやめてください。
・彼女ほしいほしい言ってないで自力ではやく作ればどうですか?
・髪の色やばくないですか?
・女性の後姿や遠めに見たときに「あれは可愛いのでは!」
 というあなたのファーストインスピレーションには後悔させられます。

そう!
そうなんですよ!
よくありますよね、電車の中とかでぱっと見て
「お、可愛いんじゃ・・・!」
でも度胸も根性も意気地もないキタオカはそれ以上まじまじと見ることをしません。
(いや、やっぱそれは変ですよね、変ですともね。)
そして頭の中で可愛いイメージが膨らんでいって自然を装って見ると
━━━━━━(゜Д゜|||)━━━━━━!!!!!!
全然ボール球。つーか大暴投じゃないすか・・・_| ̄|○ il||li
となることが多々あります。
その度に俺のインスピレーションはクソだと実感します。
この世からブスがいなくなればいいのに!!
ダイの大暴言です。止めましょう。
ほんとはそんなこと思ってないですからね〜( ^,_ゝ^)ニコッ
ふー・・・なんか疲れたぞ。