束の間の休息⊂⌒~⊃。Д。)⊃

学校とバイトのサイクルに追われていた管理人キタオカは遂に休日を手に入れた。


 キタオカ「これが休日かぁぁぁ!!」
 神さま「ほっほっほ、これぞ休日じゃ。」
 可愛い娘「なんて素晴らしいのかしら、ヌホホ。」


ということで今朝学校の友達と登山して野外で寿司握って食おうとしてる夢見ました。
訳がわかりませんが夢とはそういうものです。
なんかきつかったぞ!(_´Д`)ノ~~俺おつかれ〜
※登場人物・・・T君S君K君。


そしていつもなら自宅に引き篭もって超絶無駄に終わる休日なのですが今日は珍しく
ダイ○モンドシ○ィなるものに行ってまいりました。
でか!ひろ!きれ!
とまぁ別に感動するほどではないです、でかいジャスコです。(いや、色々違うが)
なんもねーなーと思いつつ色々買ったのであげてみようと思います。


▼Tシャツ▼

ピンクTいいなーってのと諸々のデザインが気に入ったので購入。1600円也。(牛くんカエルくんは無関係)


▼シャツ▼

なんか特殊なデザインで気に入って(というよりはシャツが欲しかったので半ば強引に決めてしまって)購入。2900円です。


▼タンクトップ▼

タンクトップ( ゜д゜)ホスィ…だったんで買いました。鍛えななぁ・・・1600円どす。


▼ショートパンツ▼

ショーツはなんかお手軽なので好きな感じなのですがSサイズがみつかったということでついつい買っちまった!3600円で。


▼ベルト▼

ベルトもかなり前から欲しかったんだー白が。で、なんでこれ買った?2900円かー・・・


▼うでわ▼

アジアンな店で購入、確か700円。ってあれなんでレシートに載ってねぇんだ。


▼リング▼

同店で購入、390円だった。安い!でもやっぱ安っぽい!


▼リング▼

上に同じく、こっちは300円。これまた造りがやすっぽー。しかしこの奇抜すぎるデザイン。見づらいですがブッタ(?)らしいお方がデザインされてます。ありがたや。


とまぁ結局合計14,000円くらい使っちまいました・・・orz
(服は全部COXで買ったのは秘密だ;シーッ! d( ゜ε゜;)