ブログはじめました〜2005 in Summer〜

やほぅ。←(※注)空前絶後のブログブームにのっかって始めましたともさヽ(`Д´)ノ

無駄に。'`,、('∀`) '`,、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書くことねぇ!!!!
どうするかなー。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

・・・えっとね、とりあえず阪神つよい。強いですよカテジナさん!
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ;゜∀゜)アハハ八八・・・・・・・・・・・
個人的に鳥谷がすんばらしい!応援してるぜ敬ー。
にしても、もぅ今年は決定やな〜ゆうしょry
・・・危ない危ない(;゜Д゜)
ワシが調子に乗りすぎたらいっつも竜に痛い目見るさかいほどほどにせななー。
悪魔で慎重にいかな阪神はいつ崩れるやわからん・・・(※阪神ファンです)

阪神は置いといて、折角なのでウチの激・プリチーなペットを紹介しようと思う。
ディスクアニモーの「ニビイロヘビ」ちゃんですよ。山形産さくらんぼ食ってるヨ。

はい、あまりにプリチーですね。
とりあえずなんか書くことあったらかいていこうと思いまーす。┌(_Д_┌ )┐