主にグチ。

ハァイ!
シャワーの時はメガネと一緒の方のキタオカです!

あれ?7月6,7日連休じゃねーか!!
全く予定がない
関西帰ろかな

いや、急すぎるな
帰っても特に予定ないしな
いや、いいねんけど
うん、どうしよう


最近気付く、関東組で彼女いないの俺だけ?
っざけんじゃねーよ!!!
まぁでも自分にも非があるからしゃあないな…
昨晩の夢で昔の彼女が子供できたとか言ってきてハッとしたw
なんかすごいもやもやしたw
これも全てお前らのせいじゃああああ!!!(TOT)


フィギュアーツのバース(阪神ではない)の出来は非常によかった
もう一体欲しくなるほどに
映画とかで後藤・伊達のWバースとかになったらそれはもう欲しくなる
そんなわけで出来には満足するものが増えてきたのだが…
やはりバンダイさん出荷数どうにかならんのかい?

うちも小売だからメーカーの気持ちとか市場の事情はわからなくないが
いくらなんでも今回のバーナビーは酷かったぞぉぉぉぉぉぉ!!

てーか平日の夕方4時から予約開始とかなに!?おかしくないか!?
スーパーニートタイムじゃん!!
いやまぁ俺よく考えたら平日やすみだから有利なんだけど
今回は休みじゃなかったんだよ!!
職場のPCから夜7時にようやく通販サイト見れて時既に遅すぎだよ!!
でもあみあみでナイト&ライオトルーパーは買えた。これはよかった。
でもどんだけ駆けずり回っても(ネット上を)バニーちゃんだけは無理!
りーーーむーーー!!
あとから調べりゃ3分とか5分で終わってやんの
バンダイさんも自分とこのロゴも入ってるんだしさ
もっと頑張ってくれよ
欲しい人に全然いきわたってないよ
そう!あと転売屋はほんと苦しみ抜いて粉々に砕けて惨めに死ね!
何受注開始日に嬉々としてヤフオクで19800円とかで出品しとんじゃクズ

人気あるからある程度頑張って買えるようにするが
もう努力とかそういうレベルの問題じゃないだろぉぉぉ!!


ほんともう受注生産とか、プレミアムバンダイでとか対策打ってください