全ては今 モノクロームの中

フルは危険か…やはり

休日はついつい寝すぎてしまうぜ
昼の12時に起きてしまいました

関西からマンガの持込に来ていたササニールと
午後5時に新宿で待ち合わせ
ササニールは角川とヤンガグングンに行ったようです
そういったことをウロウロしてだべった後
ラビットの職場がある高田馬場

てかなに高田馬場の改札!
suicaでピっとやったら西武かなんかへの乗り換えの改札で
切符が通らず改札入れなかったササニールとはぐれるしー
なんとか合流できて休憩の名目で抜け出してきたラビットとも合流

ラビットが前からグチってたが駅前ホント学生多いなぁ…
早稲田か…早稲田なのか!くそぉぉぉリア充連鎖爆発しろ!!

で、麺屋さくらで油そば食べました
油そばって初めて食べたけど美味っ!
後半味濃くてしんどかったけど、一緒に頼んだ明太子丼でなんとかなった
食事しながら談笑した後、ラビットは仕事へと戻っていった

二人でカラオケしてササニールの帰りの深夜バスを待つ間に
都庁の周りを歩きながらまじまじと見物
すげーでかいし周りの建造物含めてこんなにカッコイイとは…
絶対てっぺんからメガ粒子砲とか撃つわアレ
ってか変形して日本の危機を救うわ

そんな感じでササニールは関西へと帰っていきました
思ったより元気そうで頑張ってる様子で安心しました


PS1…スタードライバーなかなかイイ。
あのアホっぽいノリは嫌いじゃないし、サイバディ戦闘シーンが
凝ってて迫力あっていいね。お決まりの曲もなんかいい

PS2…うーん荒川は相変わらず面白いなぁ