薬漬け

気がつけば連休でござった

何もしないのも癪なので職場の戦友(お好焼名人)と
越谷レイクタウンへ行ってきたぞ!


レイクタウンでOOの映画やってたら観ようと思ったのにやってねー


昼飯はつけ麺と餃子


最近ブームに遅れてつけ麺よく食べる
おいしかったけど中盛でかなりのボリュームやったから途中から
押し込んだ感じになってた…しかし味玉ってなんでこんな美味いの


その後レイクタウン内を徘徊しながらおべべをひたすら物色
戦友は服に興味がなかったので俺レベルのファッション講座で
スゲー興味持ってくれてよかった
ステップ1→ユニクロ ステップ2→ライトオン
の時点で既にTシャツを購入する戦友のやる気に敬礼

休憩、お茶しばき

抹茶ラテテラ美味いよね〜


購入物!
まぁ何の変哲もない七部丈パーポーボーダーTシャツ!


デザインTシャツストアーで購入した2着!


左の青の色味がいいよ〜ヘッドフォンプリントしてあるよ〜
でもSSだとやっぱかなり小さかったぜ
右の黒!
白いネクタイ小さいハート柄、赤メガネのプリントがプリチーだ

一番高価な買い物


緑とえんじで悩んだが緑でFA!
リバーシブルやけどこっち面でしか着なさそう。。。
自分ではなかなか買わないテイストの服だったがどう使おう

ストール!

と青の裏面は鞄も背負っております。
リュックをとったらまたリュックが!!ってできるよ。


帰宅中から体調悪化
帰宅後頭痛

雑炊作って食ったウマー
コンタック飲んでラビットと大切腹スカイプ
寝た