ほんま負け組

べ、別にノリオに言われたから更新するわけじゃないんだからね!!

観光してきた。
浅草で友人こた&しまさと待ち合わせ
まずはアサヒビールの巨大なう○こを吾妻橋から拝見
前行ったときは夜やったから気付かんかったけど
こっから既にスカイツリーが見えるんやね!

うん○とスカイツリーのツーショットはよろしおすな

折角やからスカイツリーの足元まで行ったんやけど
流石巨大建造物だけあって思いのほか遠かった

以前、就活の帰りの夜行バスを待っているときに品川から
東京タワーまでスーツに革靴に2泊分の荷物もって
歩いていった時のこともふと思い出しました
…いや、今回の比じゃなかったけど

スカイツリーはなんかもうでかすぎて目の前にあっても
CGみたいな感じがして不思議やった。。。


煙を浴びに浅草寺へ。

友人が煙浴びてるところ撮影してたら…

すまん、おじいちゃんw悪気はなかったんやでw
ていうか1メートルほどの間に入ってきたんやから仕方ない!


お参りしておみくじ引いたら吉でした
待人や失物や恋愛など全て一行で上手く行くと書いてあって
逆に適当感が溢れてた
友達のはもうちょっとちゃんと書いてあったのに!!

その後、マイホーム上野へ!(住まいは東大宮ですが)
海鮮丼を食べ、俺の希望で国立科学博物館へ!!!
ミュージアム!!テラー!!スミロドン!!アノマロカリス!!
いや、ほんま行きたかったんよココ
前、大学の友達が来たとき休館日やったし。

正直今回の友達と行くのは違う場所やと思ってたけど
全然楽しめた!!
じっくり回ってたら一日で足りんなぁあそこは。

その後飲み屋で4時間ほど語り合う
しまあああああああああああ!!
相変わらずの人生充実っぷりで羨ましすぎるぞこらぁぁぁ!!
仕事もプライベートもいいことしかないんやもんなぁ
だもんで少しでも幸運の恩恵にあずかろうと出会いのアシストを
懇願してきました
いや、マジで。頼みます。

こたも苦労してるようやけど
ターゲットはいるようなのでなんやかんやで楽しそうです
今度は栃木に行ってあげよう
でもしまさは栃木遠すぎるな。

まぁ関西に帰ればノリオが可愛い子を紹介してくれるのは決定事項なので
安泰ですね

楽しかったですよ
友人の存在には助けられますね〜
へこまされもしますけど!!