ジェラシックパーク

面白いことがないわけでもないが


ふと、関西の奴らは今どうしてっかなーと思う
まぁノリオのオタンコナスが彼女を自慢するメールを送ってきたからなんだが
仕事とか就活どうしてるかな〜と
みんな彼女できたかなーとか

アカネぇは最近なにかとモンハン3で二人で狩りに出てるので
全く懐かしさのカケラもないが

塚尾はブログ結構更新してるし
なんかなにかと一人遊びで楽しんでそうだし。よくわあらんけど

やんささは漫画執筆中なんだろうか


あと誰かいたっけ??
猿とか米とかどうしてんだ??
仕事大変か?就職活動中?
彼女できた?(二回目)


なんか隣の部屋の住人男なんだけど初めて女の声(多分)がしてすげーイライラする!!