ジュアッグ

今日は前にぶっちしたぜんまいとの約束どおり上野へ

ってもぜんまいの都合上集合時間が夜8時半
俺がモンハンしてて遅れて結局合流したの9時前

まぁ俺は店なんかとっくに閉まってるのわかってたんだけど
ぜんまいはどうやらまだやってるもんだと思ってアテが外れたご様子


まぁなんにせよメシを食うつもりできたので探すことに
二人とも優柔不断だから全く決まらず誤って夜のお店通りへ入ってしまい
街灯に集まる虫どもみたいに勧誘が続々
「ビー○クがビーチ○が…」とか「○っぱい」とか
よくわからない単語を羅列しただけのアホっぽい勧誘文句を
垂れ流して近づいてくるのでガン無視
相手にしたら無駄に長引くし、マジで聞こえてないくらいの反応してやれば
あいつらも一応人間なもんだから引っ込んじゃう


まぁその後、駅前にあった無難かと思われたレストランに入ったらそこが
ここ数年経験してないようなクオリティの低い店で完全にハズレ引いた

従業員愛想のない中国人だし
何いってるかわかんないし
喫煙席しかないし
品物の置き方雑だし
値段は高いし
量は少ないし
盛り付け汚いし
別段美味しくないし
食った後お腹痛くなったし
店長らしき人が客の前で中国人を叱りまくってるし


なんだこの店??2度と行くことはないだろう。


なんのためにきたのかわからない二人は更になんのためにか浅草の方へ歩き出し
これといって目的があるわけでもなく雷門を素通りし
ビルの上の巨大なうんこを見て
建設中のため真っ暗のスカイツリーを遠目に見た後
終電の時間を気にし帰路へついた


まぁなんだ、ぜんまいを責めるわけじゃないがなんだったんだコレ??
そう聞いたらぜんまいも何がなんだかわからねー様子でした。



まぁ途中で今日締め切りのガス代払えたからいいや