生肉のどん

mixiのコピペ。
ブログしか見れねーんだよってクレームがあったからどっちにもアップしてるでございますですよ
でも一部違うところがあったりなかったり

トッチー(栃木住まい)のこたろうと急遽会食
何食いたいっていうと
フガフガ食えるあったかい物
つったのでステーキのどんなるところに初来店
「ステーキの」と冠してるだけあってステーキの
バリエーションが多くてどれがどれだか

決めきれない俺はミックスグリルっていう
ハンバーグ!
チキン!!
ステーキ!!!
の3種が入ったなんとも優柔不断な人用メニューをチョイスした
普通のファミレスよりちょっと高めだなと思ってたが
ボリュームがかなりあるし、ライスおかわりできるし
ドリンクバーのドリンクが凝っててバリエーション豊富
どれもファンタジー的発色をしていてステキだった


ひさしぶりにこたろうと会ったということでまぁおなじみ
近況報告なんぞをするわけだが報告することのない哀しいこと
あーなんかねぇかな。
みんな幸せになんねーかな。
ひいては世界平和になんねーかな。

ハイ、一個目以外はあんまし感情こもってませんでした
まぁ前会った時の日記にも書いたけど昔からの友達はイイ
終始笑顔だったし
忘れかけてた(ってこともないけど)関西弁もバリバリ出ました
いや、ホント最近中途半端に標準語(っぽいもの)が混じるように
なってきて喋りかた気持ち悪かったんですよ
標準語がってことじゃなくて自分の喋り方がね


まぁそんな感じで、ただ、楽しかったよってそれだけです
でもなんか
それはそれとして
楽しいことあったら
いーな
って思いました。


テキサスはまだ食えてません


ぜんまいさん上野行こうぜというとっぴなお誘いぶちってごめんなさい。
また来週あたり誘ってください。
あと僕は別にモンハン廃人じゃありません。
今もやってるけどな。


あとまさぼー頑張れ