ドスアピール

最近は家に帰ると狩りに行く2重生活です

バタヤンがWii持ってないのに買ってウチに置いてったモンハントライを暇つぶしに始めたらはまってしまってさあ大変です

モンハン自体初めてなんでやっててなんか新鮮だ



話は変わるが来月のシフト観てると4連勤がいっぱいでクラクラしてきた…しかも連休が一日も無いとかシフトに希望も入れれないのに作ってる奴狂ってるんじゃどうしようもねー

実家にも帰れねー


今日で4連勤終えて明日休みなんだが家事やってたらアレヨアレヨと時間は経つし、そもそも一人では出かける気にもなりません

靴とか服とか買いに行きたいんだけどなー上野の科学博物館行きたいんだけどなー駅前の寿司屋のランチ食いたいんだけどなーテキサスマック食いたいんだけどなー

まあ…一番欲しいのは愛だけどな


ハイ、いつもよりドスを効かせたアピールでした