黒爆弾男

仕事は仕事
私事は私事


そんな感じで極力プライベートに仕事を持ち込まないのが私のスタイルです


あれっすねミクシィのコミュとかもっと参加しようかなとか思いはじめてみたりそうでもなかったり


つか余談だが今電車が意味わからんことになってるんだがなんなんだ?快速こんし待ち合わせせんし表示板ぐちゃぐちゃだしで意味わからん。普段になれてるだけに余計に…ふざけんなよー


ミクシィで出会いを拡充しようかなとかモロッコ下心アリアリなかんじでっさ〜底の浅い奴だぜ!


まあ活動的なのはいいことだよね!


とかいいつつどうせロクに何をするでもない気がする


まあアレだ
書くこと特にないのに電車の中が暇だからってブログ更新しようとかいう考えがそもそも底が浅いんだ