金かかってる!

昨晩、


続き書けませんでした的な!


また後日書きます…


昨日は昼過ぎからささやんと二人で映画行ってカラオケ行ってささやんの漫画見て歌ってヨドバシ行って帰りました


ということで、超電王の感想
ネタバレ含みまくり






結論から言うと今回の映画は大分面白かった!
コメディ色が増してるけどここまで電王についてきた人なら笑えるレベルなのでOK


ユウくん役の子は女の子なんだがイケメンだな。
男前な女の子が好きな俺には…

ロリコンとかじゃないぞ!
将来が楽しみですね


そのユウくんは結構キーパーソンなんですが…優斗が消えてしまったことを考えたら同一人物なんじゃと思ったりやっぱ違うかと思ったり…


まあ過去優斗だったというオチなんですが、劇中いい意味でそう思わせないんだからすごい



今回はもう世界感がカオスな感じになってて、まあディケイドという作品が機能的に働いてるなと
オニ一族の手下たち龍騎のゲルニュートの着ぐるみ使いまわしじゃんと思ったら実はパンフに普通にゲルニュートで紹介されてるという!


ディエンドはなにしにきたのかわからんがまさか残しといったコーカサス、G3、王蛇にウラキンリュウが入るとは…



NEW電王ベガは予想以上に良かった。必殺技覚えてないけど
超クライマックスはあれだけピーアールしてたのに出番少なめ
ほとんどイマジンコントやってたような…いや、それが真骨頂だけどね

ボイスターズキックはとてもかっこよかった

戦艦のCGが男達の大和のスタッフによるものと知って納得

デンライナー戦も良かった
デンライナーで突入してデンバード射出して電王ソードフォームが単身ゴルドラのとこに到達するという王道展開が燃える


そして一番かっこよかった…
必殺!俺の超必殺技!

フルチャージして
ふりむきざまの飛び回し蹴り
カブトとは違いモモさんらしいダイナミックな回し蹴りでトドメ


ゴルドラ、シルバラは変身後、変身前ともに良い敵でした
あばよ!は笑ってしまった


あっきーなは演技下手だったけどいい役回りでしたね


ストーリーはユウとデネブの物語な感じがしなくもない

そのまま優斗とデネブの…になるとこが面白い


契約じゃなくて約束だったな!

今回は傑作でしたので是非観ましょう