彼女でけた!

エイプリルフールに嘘をつき忘れた哀れな俺を笑うがいい!


みなさんは嘘つきましたかー?
タイトルは哀しいくらいに偽りに満ち満ちているので自分で書いてて惨めささえ感じるよ!画面の前のみんなは自分にダメージのある嘘はやめようね!

気が向いたら夜に更新しまっさ

特にきはむいてないけど電車暇やからなんか書くわー


とりあえずボウリングの上手くなり方誰か教えて。絶好調じゃないて100こえん(越えてもちょっとやし)のは情けないです(´Д`)


新作のフィギュアーツたち!

















この前電車の中からブログ更新したのに反映されてなかったんだぜor2


でもそれを寛容な態度で受け止めるのが器のでかい男!!なのか?(タイトルへのレス)


というわけで前回のブログを書いた後すぐにノリオ宅に行きバイハってました
だいぶクライマックスに近づいてきた感じです。
ノリオは独りで先にクリアしちゃったみたいですけど…


ひとしきりバイハった後に王将へ
王将は別にいいんだが…いや、値段に対してあの量はスゴイと思うけど
二人でだべってて友人がどの有名人に似てるかみたいな話になった
これって結構昔からチラホラ話題にはあがることがあった気がするのだが
結局これだ!ってのが出ず釈然としないまま終わってしまう


なのでみんなも「あいつは誰々に似てる」とか「俺はよく誰それに似てるって言われる」
とか気づいたり実はこう思ってたってのがあったら教えて欲しい
顔チェキとかマジあてにならん!!あいつの精度が高ければ苦労しないのに!!


まぁ完全に身内ネタなわけですが…

ちなみに似てるカモってのを挙げていきます
全くわからない人はこれでイメージしやすくなるね!
必要性は感じないけど

ささやん

まぁこれは単純にノリオとの会話の中でマシ・オカが出てきて
画像を改めてみるとささやん的要素がなくはないなって感じで抜粋



しまさ

ノリオが
「あいつは松田ゆうさくの息子に似てる(花男じゃないほう)」
いうてたのでひっぱってきた。
確かになんとなくわかるがしまさの方が顔立ちは整っていると思う



問題のsu-syu
ノリオはsu-syuのことを「海猿のときの伊藤英明に似てる」という
俺からすればどこがどうにてるのかさっぱりわからん

海猿で髪がふにゃふにゃしてた且つ剛毛そうなヘアースタイル?
眉毛の濃さか?
肌の焼け具合か?







俺的にはsu-syuはやっぱりコッチ

いや、見てたらゴメン
でも面と向かって言ってるからいいよね?
ダメか…
ネタ的な面白さも加味してってことなんで一つ
ノリオ曰く希望を持たせられる奴をひっぱってこいということなのだが
たとえばこれからsu-syuを女の子に紹介することが万が一仮にあったとして
そのとき初めに伊藤英明似とか言ったらえらくハードルが上がってしまう
それはどうなんだと!




塚尾
今話題のモンスターエンジン画像左

塚尾のほうが気の強そうな顔してるが、
実際気強いが、


そう見えて実は繊細だが、
あとメガネ分が足りないな




でもやっぱりネタ的にはコッチ
鉄板(いじり?)ネタの一つ
本人も乗り気で真似してくれたりするのでまんざらでもないのかもしれない

一番にてるのはお金がないの時の織田裕二
ドラマ主題歌over the troubleがよく似合います