ソルジャー・ドリーム・カム・トゥルー

今年の抱負は・・・
「理想の(像に近い)彼女が欲しい」
今年に限ったことでも、まして抱負ですらありません
ちなみにギャグでもありません


さて、遅ればせながら初夢なんぞの話
なんか全体的に暗い感じだった気がします
自由や尊厳が失われた街が舞台だったような
とりあえず印象的に覚えているのは
僕がガウェインに乗って僕んちの前の通りを低速飛行していたことです


※参考画像

ちょうどこんなアングルで下に道がありました
一応この前後に何かストーリー的なものがあったように思います
その後、なんらかの攻撃を受けて危機に瀕した僕はガウェインから降り
ナイトメア・オブ・ナナリーに登場する魔王ゼロっぽい風貌で
なにやら咆哮をあげながら六つ目を煌々と光らせておりました

※参考画像


この初夢はいったい何を暗示しているのか!?
いやマジで、マジで